本日 76 人 - 昨日 22 人 - 累計 76240 人

2016

2016年09月10日
9月1日は防災の日でした

皆さまは、日頃から災害に対する備えをされていると思いますが・・・

わたしは、町内の回覧板のプリントをコピーし

改めて、たるんでる自分にとって、良いアドバイスとなりました

そして、ワンちゃん達にとって、頼りになるのはご家族ですから

いつ何が起きるかわからない災害などに備えて

小さな家族のためにも、普段からいろいろと心得ておきましょう



2016年もあっという間という感じであり

天国に旅立ったワンちゃんとのお別れがあったり

新たに、出逢ったワンちゃんがいたり

昨年の年末には怪我をしてしまい、肝心な時に皆さまに

とても、ご迷惑をお掛けしてしまいました

でも、その機会は皆さまの優しさを一層感じ、とても感謝し、

2016年を過ごすことが出来ております



ずっと、支えてきてくださった方も、新たなご縁をいただけた方も

皆さま、今年は無事努めあげられるよう願って、がんばります

と、まだ9月だよ?と?

DSCF1267
成田山にお願いしてきました(汗)

| 00:36 | 未分類 | コメント(0)