本日 19 人 - 昨日 10 人 - 累計 76161 人

ヒトリマー

2017年07月25日
ひとりでやっていて、良かったと思うことを、多く感じられるようになった

大変なこともあるけど

家族に支えられ

ただ、それに甘え、感謝を忘れないようにしないとは反省している

お店での、貴重な経験や、出逢った先生や先輩や、お客様やワンちゃん・・・

グルーマーは、ワンちゃんの全身をくまなく扱う仕事でもある

ひとりでやっていることにより

小さな変化にも気づくことが出来る

獣医さんではないので、もしかしたら・・・(?_?)

と・・・

ありがとうございました(*´з`)/

と・・・

感謝していただけることもある

ただ、余計な誤った不安を、与えてしまわないようにと反省もしてる

ひとりだから出来ること

ひとりでは出来ないこと

わたしに出来ることを精一杯がんばっていこうと思います( ˘ω˘ )~

DSCF3176
(現在ロべリアちゃんはへとへと・・復活させられるのかしら~?)

| 22:32 | 未分類 | コメント(0)