本日 105 人 - 昨日 22 人 - 累計 76269 人

令和2年

2020年12月31日
今年も1年ありがとうございました。

新型コロナウイルスに振り回された1年でした。

そんな中も変わらず皆様がいらして下さりとても感謝致します。

2021年は明るい新年となるよう心より願っております。


    Dog Grooming MAPAMO

DSC04905

| 23:37 | 未分類 | コメント(0)

2020年1月1日

2020年01月01日
ワンちゃんと

ご家族の皆様が

幸せな一年となりますよう

こころよりお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い致します


Dog Grooming MAPAMO


DSC02138
| 23:25 | 未分類 | コメント(0)

間に合った

2019年12月01日
いやぁ~(*_*; 

11月は苦しみました・・・

おうちで真面目に過ごしてたのに

まさかのたちの悪い風邪ウイルスが侵入してきて

免疫力が途切れてしまったところダウン

必死で戦い乗り越えました

早めに復帰はしましたが

ご迷惑を掛けてしまったお客様は本当に申し訳ございませんでした



☆今日から12月☆

クルシミマスを吹き飛ばすようがんばります!

リボンがまだまだ・・・だけど

いろいろ、クリスマス仕様にしてみました

急いで、頑張ったけど・・

ぶり返さないようにしないといけませんね

はい


DSC01965
| 22:16 | 未分類 | コメント(0)

心配しております

2019年09月10日
台風15号が千葉市を直撃しました

MAPAMOは通常通り

本日、Bちゃんのお家は停電の影響はなくトリミング後お家に

Aちゃんのおうちは停電の影響を受け、トリミングをして今日はうちで
お預かりさせていただきました。

お母さんたちは、お風呂に行かれ、食事をすることが出来ました
信号機も停電
交通渋滞
コインランドリーも混み合い
食事もお風呂も混み合い
断水のおうちのかたも

この暑さのため皆様とワンちゃんの体調を心配致します

早く復旧できますよう心よりお祈り申し上げます

DSC01382
(台風前の九月)
| 20:33 | 未分類 | コメント(0)

春まじか

2019年02月21日
DSCF8515
冬場のうちのヤドカリ

DSCF8965
春まじかのうちヤドカリ

DSCF8706
ぼくは犬ですョ・・・

DSCF8971
ちょっことですが、春を寄せられました(*^-^*)




体調を崩すワンコさん達がみられます

元気になって楽しくお散歩している姿が見られますように
| 22:50 | 未分類 | コメント(0)

次のページ