本日 4 人 - 昨日 33 人 - 累計 76523 人

暮らす

害虫とは

人やペットなどに有害な作用をもたらす虫・・・

なんて、Wikipedia から

ワンちゃんにとって、蚊・マダニ・ノミ・寄生虫・・・・・・

ヒアリは?( ゚Д゚)絵文字

ペットを守ってあげなくてはいけないし、人畜共通感染症もペットと暮らすうえで
きちんと認識していかなければいけませんね

ワンちゃんとのスキンシップ

ワンちゃんと一緒に楽しめる場所が多く増えてきました

ワンちゃんとenjoy絵文字絵文字絵文字

可愛い愛犬ではありますが、節度をもって生活していかなければいけません

温暖化や異常気象
海外からの外来生物

地球がきれいで・平和でありますように

2020年は日本でのオリンピック

日本のワンちゃんたちも環境もペット先進国と言われるようになりたいですね絵文字

DSCF2989
(商品名はkatoripick 蚊取りんぴっく? いやいや 皆々様をお守りしたいのですが、くれぐれも蚊にはご注意を・・・)



| 05:08 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):